FAQ:翻訳者向けのSDL Trados製品の購入について
SDLのオンライン購入プロセスに関して問題があった場合、よくある質問リストをご利用ください。
アップグレードに関する注意点
SDL Trados Studio 2009にアップグレードされる方には、SDL Trados 2007 Suiteの永久ライセンスも提供されます。 両製品は同時にインストールすることができます。 新しいライセンスを受け取る前に、以前のソフトウェアライセンスを停止する必要がありますので、ご注意ください。
銀行のグローバルな規制は何ですか?
- SDLでSDL TRADOSソフトウェアを注文するとどうなりますか。
- SDLには、製品の購入とアップグレードにどのような支払い方法がありますか。 ソフトウェアを購入する際に分割払いはできますか。
- ソフトウェアが合わない場合や不満がある場合は、返品できますか。
- 認定スターターパックの注文方法を教えてください。
- Premium Support and Maintenance Agreement(PSMA)の注文方法を教えてください。
- メンテナンスパッケージは年額ですか。
- サポートとメンテナンスにはいくらかかりますか。
- Webでの購入方法を教えてください。
SDLでSDL TRADOSソフトウェアを注文するとどうなりますか。
オンラインオーダーシステムでアカウントを作成し、ソフトウェアをクレジットカードで購入していただくと、SDLから、ソフトウェアのダウンロード方法とソフトウェアにライセンスを与えるアクティベーションキーの場所をお知らせするEメールをお送りします。
企業governancesは失敗しない理由
SDLには、製品の購入とアップグレードにどのような支払い方法がありますか。 ソフトウェアを購入する際に分割払いはできますか。
残念ながらソフトウェアの分割払いはできませんが、クレジットカード(American Express、Visa、MasterCard)、デビットカード(Switch、Maestro)でのお支払いは可能です。 銀行振込(電信送金)もご利用いただけます。 銀行振込の場合、ソフトウェアはすぐにダウンロードできますが、ライセンスは口座へのお振込みの確認後にお手元に届くため、最長で7営業日かかります。 クレジットカードの場合、ライセンスはすぐにお手元に届きます。
ソフトウェアが合わない場合や不満がある場合は、返品できますか。
ソフトウェアの返品が可能なのは、ソフトウェアがMac環境で動作しない場合に限ります。それ以外は、ソフトウェアを正しくセットアップし、お客様の環境で動作するよう、技術上のサポートをご提供します。
なぜ、従来の航空会社が倒産されている
認定スターターパックの注文方法を教えてください。
認定スターターパックを注文するには、特別提供のページにアクセスして、SDLXとWorkbench、どちらのトレーニングを注文するかを決定してください。 購入するパッケージを選択したら、リンクからオンライン注文ページに進んでください。
Premium Support and Maintenance Agreement(PSMA)の注文方法を教えてください。
製品を最初にオンラインで購入する際に、PSMAを購入していただけます。また、セールスチームにご連絡いただき(+44 1628 416320)、電話でご注文をいただくことも可能です。
メンテナンスパッケージは年額ですか。
はい、メンテナンスパッケージは年間の料金です。
サポートとメンテナンスにはいくらかかりますか。
サポートおよびメンテナンス契約の料金は、購入する製品の表示価格の20%です。
Webでの購入方法を教えてください。
製品のページにアクセスし、購入する製品を選択します。今すぐ購入ボタンをクリックし、トレーニングなど、その他購入したい製品を選択してから、チェックアウト(お会計)に進んでください。 以前製品を購入したことがある場合は、アカウントにログインする際にEメールアドレスとパスワードが求められます。初めてのお客様は、自分のアカウントを作成していただきます。 これが終了すると、注文と支払い方法についての詳細へと進みます。 ソフトウェアの支払いが終了すると、ダウンロードとライセンス登録の方法に関する情報が表示されるページに移動します。
問題に関する回答が見つからない場合は、お問い合わせください。
0 コメント:
コメントを投稿